木村ですが。

タイで一か月過ごしてみるブログ。現在は準備に向けて生活しています。

部屋を片付けられない

おはようございます、木村です。

 

タイへ行く前に部屋を片付けなければなりませんが(親がうるさい)

いかんせん「片づけ」というものが苦手です。

 

今の現状はこちら↓

f:id:kimuradesuga:20170113090705j:plain

f:id:kimuradesuga:20170113090649j:plain

 

ひどいですよね、机の上も薬やサプリ、中身のないペットボトルまであります。

これから部屋を片付けよう!と決心させてくれた本がこちら↓

 

部屋は自分の心を映す鏡でした。

部屋は自分の心を映す鏡でした。

 

 

うさんくさい(笑)タイトルですが、中身はしっかりとしていて、ズバッと心理術が書かれてありました。この本を買った時点で、ものが増える=負け組な感じはしますが、ぜひとも読んでもらいたい一冊です。

 

私は一度部屋が綺麗になりましたが、また汚くなってしまいました…

 

一度では心の癖は治りませんよね。またこの本を読んで片づけに専念したいと思います。

 

また綺麗になったら写真つきの記事を書きたいと思います!^^