木村ですが。

タイで一か月過ごしてみるブログ。現在は準備に向けて生活しています。

おススメの練香水

タイの準備はまだまだしておらず、ペットボトルを入れることができるウエストポーチがおススメされていたので、買ったくらいですかね~>< ランニング用に作られたもののようで帰国してからもランニングをするときは使おうと思いましたよ。

 

さて、タイトル通りおススメの香水

f:id:kimuradesuga:20170126191504j:plain

LUSHで売っている、LUSTという練香水です。

画像はネットから。

 

ジャスミンの香りがとっても良くて好きな香りなのですが、日本でつけているとちょっときつい香りかもしれません。いつも家に居る時につけています。

ですので、ぜひタイへ行ったときにつけてみようと思います!^^そういった意味でもタイへ行くのが楽しみです。