木村ですが。

タイで一か月過ごしてみるブログ。現在は準備に向けて生活しています。

タイへ行くために

タイへ行くために、今日仕事を辞めてきました。

 

今日の出勤が最後だと思うと、本当に今まで先輩方に支えられてきたのだな~と、有難かったです。

 

本当に大好きな職場でした。先輩、後輩、同期、マネージャーみんな大好きでした。

「またすぐに戻ってきてね~」と言ってくださったマネージャーさん方。本当にありがたいなぁ。

 

さて、これからはタイへ行く準備に焦点を当てて生活しなきゃね。

 

とはいっても、必要なものはバンコクで全て揃ってしまうのではないかな~

 

何が必要なのかもわからない状態です。

 

ネットで検索してみよう!!