木村ですが。

タイで一か月過ごしてみるブログ。現在は準備に向けて生活しています。

Busted!! I've been waiting for you to come back!!!

嘘みたいな話!!!

 

高校時代大好きだったイギリスのボーイズバンド、Bustedが日本に帰ってきます!!!

 

チャーリーが脱退することで解散となってしまったBusted。チャーリーはFightstarというスクリーモ系のガツンとした男らしいバントを結成させて、私はそちらも好きでしたがまた解散してしまい、しばらくはソロで活躍していたのかな?去年か一昨年にいきなりJamesがTwitterにJames MattとCharlie3人で写真をアップしているのを見て「おや…?まさか!!」となりました。アルバムも引っさげて、なんと日本に来るとは…!

 


Busted - 3 am Lyrics

 

英語が好きになったのも、

高校時代深夜に起きてラジオを聴いていたのも、McFlyBustedのおかげです。

 

本当に本当に大好き!!!

 

このままMy Chamical Romanceもまた皆で集まって日本に来てくれないかな。

 

2017年は熱くなりそうです!!!