木村ですが。

タイで一か月過ごしてみるブログ。現在は準備に向けて生活しています。

初めまして

木村と申します。

2017年2月9日から3月6日までタイで観光(バックパッカー)することになりました。約一か月間、海外へ行くわけですが、タイの美味しい屋台や、ゲストハウスの利用について等々幅広く紹介していきたいと思います。

 

タイが好きな人、タイへ行ったことがある人、これからタイへ行こうと考えている人と交流できたらいいなぁ。

 

さっそく紹介したいのがバックパックについてです。

 

 

 

レインカバー付 防水 バックパック 80L 大容量ザック (ジェットブラック)

レインカバー付 防水 バックパック 80L 大容量ザック (ジェットブラック)

 

 

 

80Lも入って、このお値段です。よく、バックパックは出来るだけ小さい方が良いと言われますが(40Lくらいかな…)バックパッカー初心者の私は、あれこれ入れたいので、最初は44Lのバックパックを買いましたが人にあげてしまいました。

 

二層式になっていて、レインカバーもついてくるので雨が多いタイでも安心♪

 

オススメのバックパックはありますか?

 

あとは今考えているのは、街歩き用のバッグをどうするかについてです。パスポートなどはまた別に持ちたいですし(洋服の中に隠して持ち歩きたい)

 

バックパックとは別にパソコンなどを入れるリュックサックを持っていこうと思っているのですが、それで十分でしょうか。

 

悩みどころですね(;O;)